Advertisement

【一人前OK】にんにくたっぷりブデチゲが1人前から食べられるらしいので行くしかない【モッパン】

【一人前OK】にんにくたっぷりブデチゲが1人前から食べられるらしいので行くしかない【モッパン】 どうも、ニンニクです。
(にんにくではない)





なんか去年の漢江チキンの動画とか
夜市の動画とか見てたら
夏が恋しいなぁと思ってですね...



天気も良かったし
気晴らしに外出たら暑くて速攻帰宅しました。








夏無理なの忘れてた。







冬の食べ歩き動画見ると
寒い中おでんとか食べるの超いいし
夏の食べ歩きはなんだか楽しそうだし
(楽しそうな理由は不明)
春の食べ歩きは温度も丁度良くていいし
秋の食べ歩きは紅葉の風景がいいし


各季節凄いよく見えるんですけど
実際その季節になると

冬はセルカ棒持つ手がもれなく逝かれますし
夏は汗で化粧崩れとか悲惨ですし
春は春一番の風で髪がメデューサですし
秋は銀杏で鼻が逝かれますし








よくないです。






お家が1番いいです。
お家の中でもベッドの上が1番いいです。









おとといから生活改善始めたんですよ。
今まで夜から朝まで編集して
朝になってから寝るっていう
まさに昼夜逆転の生活をしてたんですけど
これはイカンと思いまして
(何故いかんのかは謎)
(これも多分ただの思い付き)






おとといから朝6時に起きております。






夜は12時までには寝るんです。









凄い!!!!!








でも12時前に布団に入ると
凄い時間勿体ない感じしちゃうんですよね。



「1時までゲームするか...?」
「インスタ質問コーナーやるか...?」
「Twitterちょっと見るか...?」
「漫画(アプリで)見るか...?」



ってもう煩悩が凄いんですわ...





もう脳みそ煩悩しかない人間なので
この時間が凄い辛いんですけど
今のところ3日間は煩悩に勝っております。




6時に起きて顔とか洗ってご飯食べて
8時ごろから編集して
今2時前なんですけど
もう終わりましたから。






もう今日自由ですから。















時間に余裕があるって最高っすね。
(今更)



▼弘大エリアの激うまプデチゲ▼


▼夜市で食べ歩き▼


▼漢江でチキン出前▼


▼新村ブデチゲビュッフェ▼



#かおる #kaoru #にんにく

♡follow me♡
Twitter :

Instagram :

facebook :

ブログ→ :

Twitch TV : kaoru91y

카오루,kaoru,일본,한국,korea,japanese,먹방,쿡방,mukbang,cook,talking,日本人,韓国,韓流,한국어,한국문화,일본인,일본어,かおる,韓国好き,韓国文化,韓国食品,韓国の食べ物,K-POP,アイドル,韓国語,韓国語勉強,韓国情報,韓国メイク,韓国ファッション,オルチャンメイク,オルチャンファッション,한국어자막,日本語字幕,유학,화장품,화장,留学,化粧品,化粧,化粧品ブランド,한국어강좌,공부,일본어공부,study,서울,홍대,부산,モッパン,이대,한국여행,신촌,韓国旅行,韓国料理,チゲ,プデチゲ,ブデチゲ,漢江,汝矣島,ヨイド,ハンガン,ローカル,にんにく,ニンニク,ガーリック,ラーメン,鍋,有名,마늘,부대찌개,베이크드빈,스팸,찌개,김치찌개,돼지김치찌개,한강,여의나루,벗꽃놀이,밤도깨비,데이트,야식,야경,불꽃놀이,여름,한여름,로컬,수요미식회,회식,갈릭,향신료,사리,라면,당면,치즈,토핑,중국당면,나베요리,체인점,무제한,셀프,

Post a Comment

0 Comments